fc2ブログ
現在のアクセス数
アクセスカウンター

チャオのものはオレのもの

チャオがおもちゃでかみかみしてると


ピースがそろ~りやってくる

ほしい

チャオのまわりをうろうろ、ウロウロ

ピース

「とって~」って言うような目で見られても無理やわ(´ヘ`;)

チャオ

チャオもしっかり掴んでる・・・



いくら欲しくても、奪いにいったりはしないけど、


そのかわりチャオが離す一瞬をジーッと待つ。


ピースは要領がいいわww


GET成功

ゲット

チャオはのんびりしてるからスキだらけ。


あっと言う間にとられた~(´・ェ・`)

とられたワン

でも取られても怒らないし取り返そうともしない

とことん平和主義なチャオ

かみかみ

ピース大満足


がさがさ

諦めの早いチャオは他のおもちゃを探しに・・・

くんくん(・ё・) いいに香り


これは お誕生日プレゼントのおもちゃ


まあいいか

何事もなかったように

かみかみ

かみかみ・・・・、かみかみ・・・・

ん!なに?

またしてもピースの「悪いくせ」が

そっちがほしいワン

チャオをちらり

にやり

あ~あ( >Д<;)  また狙われた。

とられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狙った獲物は必ずゲット

がっかり

チャオ呆然

いいなぁ。ずるいワン

さすがにチャオすねてる~

すぴーっ(´-ω-`)

そのうちあきらめてふて寝のチャオでした


やられっぱなしのチャオに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(σ・∀・)σ ポチっと お願いします。






スポンサーサイト



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

しちこさんへ

うめめちゃんもなかなかやるね~!
ピースも動きが早いから一瞬でゲットよ!

とりあえず自分のものにしないと
気がすまないのよね・・・
こたちゃんも耐えてる~えらいえらい

やっぱりお兄ちゃんなんだ~v-354





No title

こんばんはー。

やっぱり、上の子はのんびりしていて、下の子はちゃっかりしているのって、どこも一緒なのかもw
でもチャオ君もピース君も、お利口さんですねー。
無理に取ったりしないし!

うちはもう、まったく、ダメなんですよー。
こたちゃんのおもちゃはうめめのもの!って感じなので、こたちゃんが何かに興味を示すと、とりあえず奪っていきますw
そんなに興味がなくっても、とりあえず奪うんです!

ダーって走っていって飛びついて、ガっと奪って帰ってきますw
あまりの速さにこたちゃんも唖然。。。

こたちゃんがかわいそうなので、飼い主が間に入らないと遊ばせられませんー。
プロフィール

ハイパンダ

Author:ハイパンダ

*大阪在住の主婦

チャオPHOTO
*チャオ(♂)
*ブレンハイム
*のんぷりんすから来ました
script*KT*

ピースPHOTO
*ピース(♂)
*トライ
*J.S.D.Oから来ました
script*KT*
アーチャンロゴ
*あーちゃん
*長女
script*KT*

カッチャンロゴ
*かっちゃん
*長男
script*KT*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつでも里親募集中







カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する