現在のアクセス数
アクセスカウンター

スポンサーサイト


ほんものと間違えた~

これな~んだ

お菓子

さっそくチャオがやって来た

くんくん


やっぱりお菓子と間違えてる~

チャオ

ん?いいにおいがせーへんけど・・・

ピース


チャオもピースもこのお餅が気に入ったみたい。

しばらく見てると本当にカジカジしたので没収。

娘あーちゃんの工作の作品。

結構芸が細かい・・・

本物みたいに上手に作ってるね


それじゃあこっちはな~んだ。


鬼太郎カー


なぜか今「ゲゲゲの鬼太郎」ブームのかっちゃん。


鬼太郎カーを作ってきました。

チャオとピース

あっちからこっちから観察

チャオ

食べ物ではなさそう・・・

チャオくんくん

ざんねん(´・ω・`)ショボーン

ピース

とりあえずぺろぺろ

タイヤ

あっタイヤがはずれた・・

ぱく


破壊されかけたので没収。


でも家に持って帰ってくる前に


すでにどっか壊れてるけど・・・


幼稚園時代からどんどん増える工作


学年末のこの季節、毎日の様に


絵や習字、工作の作品を持って帰ってくる。


捨てるに捨てられない作品の数々。


いったいいつまで保管しておこうか・・


子供が大人になった頃、


「懐かしい!」と言いながら一緒に


見るのかなあ・・・なんて考えるとやっぱり


捨てる事できないわ~

チャオとピース


それから それから・・・

**HANa & SORa no SHIRO** の*mIyu*さんからバトンがまわってきました~

【バトンルール】

 1・ バトンをまわしてくれた人の質問に答える

 2・ 次に回す人への質問を考える

 3・次に回す人3人を指名する


 ① mIyuさんからの質問です

  『キャバちゃんに生まれ変わりました。あなたゎどんなキャバちゃんになると思いますか?』

  
  そうやね~・・・ちょっと犬見知りして他のわんちゃんとは挨拶して終わり。

   
  そんな愛想のないマイペースなキャバちゃんかなあ・・・チャオのような・・

  
  ② 私ハイパンダからの質問です。

  
  「パピーの頃の大事な思い出のものって何か置いてますか?」

  
  ちなみにチャオの乳歯を保管してま~す。4本しか収集できず・・

  乳歯

  ③次にバトンを渡す3人のかた

  キャバリア さくとくーに恋してのさくママさん

   
   こたうめのお散歩日記 のしちこさん


キャバリア めっちゃん さんちゃん + ままの日記のめるぷるさん

  

以上の3人さんにバトン渡しま~す

  
気が向いたときにでもよろしくです。


もちろんスルーしてもOK!


なかなか物を捨てられないハイパンダに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(σ・∀・)σ ポチっと お願いします。

 
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

マコ&ミミマミパパ さんへ

いろいろとアドバイスありがとうございました。

あーちゃんが嫁ぐ日の事までシュミレーション
していただいて~v-409 

やっぱりかさばるものはデジタル化するべきですよね。
物置のキャパもあることだし・・・
それより先にプリントしてる写真をアルバムに収めるのが先かも・・・ですv-356

やっぱりチャオとミミちゃんと似てるんですね~
ブレンとトライってイメージが違うので、
似てるかどうかってわかりにくいんですが
じーっと見比べると似てるもんなんですね。
間違いなく親戚さんですv-411

あっそれと、親戚さんのリンクの欄にこのブログ貼って頂きありがとうございました~v-363

No title

ハイパンダさん こんちは です

ピースくんと並んでるチャオくんの顔をジーッと見てると
本当に不思議です ミミに良く似てます
トライに色を塗り替えたらそっくりですョ
やっぱ親戚なんで顔の骨格が似るんでしょうね

子供達の作品は捨てられませんね
でも溜まる一方で困ります
ふと思いついたんですが
今、時代はデジタル!
写真に撮って画像をデータでストックすると いいかも!
(=もうすでに実行されているかもしれませんね)

そしてあーちゃんが嫁ぐ日に
SDカードか何かに保存した思い出を渡すんです
な~んて ドラマみたいです
勝手に妄想に浸って 泣きそうになりました

昔の話ですが
押入れの中に子供の工作やおもちゃなど
ぎっしり詰まっていたんですがハイパンさんと同じように
捨てるに捨てられず困ったことを思い出しました
あの頃はデジカメなんか無かったので 少し残念
今とっても時代の流れを感じています

あんなこと こんなこと どんな事でも
時が過ぎると 良い思い出

なんだかダラダラじじーの たわごと すんませんです

子供さん達のアップも時々見せてくださいね

しちこさんへ

バトン受け取ってくれてありがとうv-237

私はすっごく不器用なんだけど・・・
子供達は結構工作好きかも。
やっぱりこういうのって子供達にすれば
置いていて欲しいものなんですね~
ますます処分できないわe-330

No title

こんばんはー。
お子さん達、とっても器用なんですねー!!

わたしが小さかった頃は…。
とっても適当な子だったみたいですw
うちの親は、わたし達姉弟の作品を、6年くらい前の引っ越しの時に処分したそうです。
それまでとっていたなんて、びっくりしましたー!
でも、なんだかくすぐったくってうれしい気持ちにもなりましたっ。

バトン、いただいていきますね!
回していただいて、ありがとうございましたー!!
プロフィール

ハイパンダ

Author:ハイパンダ

*大阪在住の主婦

チャオPHOTO
*チャオ(♂)
*ブレンハイム
*のんぷりんすから来ました
script*KT*

ピースPHOTO
*ピース(♂)
*トライ
*J.S.D.Oから来ました
script*KT*
アーチャンロゴ
*あーちゃん
*長女
script*KT*

カッチャンロゴ
*かっちゃん
*長男
script*KT*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつでも里親募集中







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
