現在のアクセス数
アクセスカウンター



ゴールデンウィーク

今日で4月も終わり

明日から5月、ゴールデンウィーク突入!

こいのぼり

連休中はお天気も良さそうだし、どこに行こうかなあ・・・

気持ちいい~

今話題の

「クリスピークリームドーナツ」も食べてみたいけど6時間は並べない・・・

そのうち並ばなくても買える日がくるんでしょうか?

それにしてもそんなに美味しいの?

ぜひ一度は食べてみたいです







テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

バリスタ

ついに買いました。

バリスタ

ネスカフェのバリスタ

家電芸人さんも「美味しい」って絶賛してたので

期待大!

はたしてインスタントコーヒーでどれだけ美味しいのか・・・

操作はとても簡単。あっという間に出来上がり。

見た目も本格的で良い香りが~

インスタントでこの味なら満足です。

牛乳をカップに入れたらカフェラテが出来ます。

自宅で簡単にクリーミーに泡立ったカフェラテが飲めるなんて!



本体もスリムでスタイリッシュ。

これは買って大正解でした



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

通り抜け

今日はあーちゃんと二人で「造幣局の桜の通り抜け」に行ってきました

造幣局

天満橋駅からここにたどりつくまでかなりの人・人・人・・・

やっと造幣局に到着。

ここからは桜のトンネルです。

さくら

とっても可愛くって珍しい桜がいっぱい

あーちゃん

人が多すぎて立ち止まって写真を撮るのは駄目なのですが・・

せっかくなのでパチリ!

さくら

この「鬱金(うこん)」という桜はうっすらと緑がかった色をしてます。

みどり

これは「御衣黄(ぎょいこう)」、黄緑色の珍しい桜。

今年の桜

今年の桜「都錦」です。

こんなにたくさんの種類の桜を見られる機会はなかなかないですよね。

とっても綺麗でした。

今年の桜ももう見納め。来年は夜桜もいいですね~

ハッピーハウスへ

4日の日曜日、以前から行きたかった

「動物達の孤児院・ハッピーハウス」に行ってきました。

ハッピーハウス

能勢の山中の静かな場所にハッピーハウスはありました

ピレニーズ

大きなピレニーズがお出迎え。

最初、ピースは怖がって吠えてましたが、

まったく動じない穏やかなわんちゃんばっかりなので

ピースも吠えなくなりました。

仲良くご挨拶とまでは無理でしたが・・・

のんびり

このわんちゃん達はノーリードで

のんびり日向ぼっこをしてて気持ち良さそう

チャオピース

悲しい現実ですが「病気になったから」、「高齢になりお世話が大変」

などと施設に連れてきたり、捨てられたり・・・

特に大型犬が増えてるそうです。

昼寝

このわんちゃんも病気で寝たきりです。

施設の方達の目の届くところで安心して寝てました。

ねこハウス

ここはねこちゃんたちのスペース

いっぱい集まってきました。

奥の部屋にはキャットタワーやベッドなどがあり

快適なスペース。

ねこちゃん

ヒーリングミュージックが流れててゆったりと

自由きままにくつろいでます

犬舎

奥には犬舎がならんでます。

保護犬の数も増え犬舎を新設中でした。

施設は清潔で開放感がありスタッフの方達も優しくて親切。

でもやっぱりわんちゃんねこちゃんたちは

新しい家族を待ち望んでるはず。

一匹でも多くの子たちが幸せになれますように・・・


9月にはこの施設でフェスティバルがあるそうです。

里親希望の方はもちろん、そうでない方も是非行ってみてはいかがでしょうか?

もちろん私も行きますよ!

さくら


帰りに一庫ダムにお花見に行ってきました

この日は暖かく絶好のお花見日和でしたね~

チャオ

チャオ達は暑くってちょっとバテ気味の様子

ピース

桜より横で食べてるお弁当が気になるようですが・・・


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

かっちゃんのバースデー

今日はかっちゃんの9歳の誕生日です。

      おめでとう

あっと言う間にもう9歳かあ・・子供の成長って早いですね。

4月生まれなのでお友達の中では一番お兄ちゃん。

でも身体は一番小さいかっちゃん。

それでもとっても元気です。

2年生の一年間で休みは一日も無し。なんと皆勤でした

インフルエンザがあれだけ流行ったけど

風邪もひかずに頑張ったね~

ちっちゃくても元気いっぱい、

これからもそんなかっちゃんでいてね

ゴジータ

バースデーケーキはここで注文しました。

似顔絵ケーキにしようかと思ったのですが

かっちゃんの希望で大好きな「ゴジータ」のイラストに決定

ケーキ

ホワイトチョコのプレートがケーキの上に乗ってるんです。

ケーキはチョコとホワイトのハーフアンドハーフ。

カットするのが苦手なので6等分にカットしてもらいました(助かる~)

ろうそく

プレートにはろうそくをさす穴が9個あいてます。

ふーっ

ハッピーバースデー ディア かっちゃん

「フーッ」とろうそくを消して

ガブ

大好きなチョコをガブリ。美味しい?

でも食べるのがもったいないね。

チャオ

欲しそうにみてるチャオ。でも食べられないよ・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハイパンダ

Author:ハイパンダ

*大阪在住の主婦

チャオPHOTO
*チャオ(♂)
*ブレンハイム
*のんぷりんすから来ました
script*KT*

ピースPHOTO
*ピース(♂)
*トライ
*J.S.D.Oから来ました
script*KT*
アーチャンロゴ
*あーちゃん
*長女
script*KT*

カッチャンロゴ
*かっちゃん
*長男
script*KT*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつでも里親募集中







カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
