現在のアクセス数
アクセスカウンター



チューリップ

家の前に植えてるチューリップがやっと咲きました

ふたりで


春を感じますね~

チャオ


ピース


でもこの子達はムシャムシャと・・・

チューリップって美味しいの?



これからは綺麗なお花がいっぱい咲いて

お散歩には一番気持ちのいい季節ですね


そしていよいよ明日から4月。新年度のスタートです!

今の仕事を始めてちょうど丸一年経ちました。

あっという間だったなあ・・・

退職や転勤でたくさん別れもあったけど

明日からまた新しい出会いもあり楽しみです。

新入社員の方達のスーツ姿も初々しいでしょうね


でもあすは雨かも・・・






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

はまってます

テレビで紹介されてから

どこのスーパーでも品切れ状態の

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油 」

家族ではまってしまいました。


偶然近所のスーパーで見つけて5個購入。

あっと言う間に食べちゃいました

意外と何にでも相性よく、

ご飯にかけて食べると最高!


でももうスーパーでは在庫なし・・

「また食べた~い!」って思ってたら

今度はエスビーから

「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」が登場。

ラー油


某スーパーで買占めました。

桃屋のラー油とほとんど変わらないしこっちの方がちょっと安い。

昨日買ってきてすでに2個目食べてます。

似合う?
「そんなに美味しいの?」

見えない

にんにくと辛いものに目が無いのでこれは久々の大ヒットです

でもちょっとカロリーオーバーかも・・・








テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

服部緑地

毎日毎日梅雨のような雨

よく降りますね~

お散歩にも行けません


とってもいい天気だった連休最後の22日に

服部緑地に行ってきました。

mama


ちょっと肌寒く、桜はまだ咲いてなかったけど

お花がきれいでした

花畑

服部緑地へは自宅から車で15分くらいで行けるので

桜が咲いた頃、お花見しようね~


記念撮影

たくさんワンちゃんがいてたけど

残念ながらキャバとの遭遇はゼロ。

やっぱり少ないのかな~

だんとつ多かったのがトイプーちゃん。

ぬいぐるみみたいで可愛かった

次はキャバリアに遭えるかな~?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

キャバリアステッカー

こんな可愛いの見つけました

車に貼ろうっと!

ステッカー

それと同じデザインの携帯クリーナー。

携帯に貼ってキャバリアの面で画面をふきふき。

でもキャバリアの面で拭くのはちょっと抵抗が・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

チャオ・おめでとう!

チャオ 3歳のお誕生日 おめでとう

ありがとう

近所のワン友からたくさんプレゼントをもらいました「ありがとう」


我が家に来たときはこんなに小さかったのにね~

パピー

これからも元気でいてね!そして楽しい思い出をいっぱい作っていこうね!

ケーキ

今回は手作りケーキにチャレンジしようかな?って思ってたけど

急用が出来てしまったので今回は断念

パパに「迎賓館」で買ってきてもらいました

4個もあるので残りは明日。

ふーっ

ろうそくの火を不思議そうに眺めてるチャオ

ハッピーバースデー チャオ

ぱく

ぱく

一個丸ごとはちょっと大きかったかな?

むしゃ

顔中クリームだらけのピース

大きなケーキをあっと言う間に平らげました

お腹もいっぱいになって今日も仲良く

満足





テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

狂犬病注射へ

今年も狂犬病の予防接種の季節がやってきました。

鑑札入れ

毎年チャオは7月に接種するのですが

今回はちょっと早くピースと一緒に済ませました。

今年から可愛い注射のデザインになりましたね~

専用のケースには鑑札も入ります。

今まではカチャカチャと邪魔そうなので着けて無かったのですが、

昨日私の留守中にチャオとピースが脱走する事件があり

万が一の為にずっと着けることにしました。

裏には名前と電話番号も書いてます

チャオ


ついでにチャオのフケとピースの磁石の事も聞いてきました。


チャオのフケはアレルギー性のものでも無いみたいだし

皮膚も赤くなってないので気にするほどでは無いらしい。

少し前からフードを変えてみたのですが以前よりは

マシになったかも?

フード

今はいろんなフードを試してるのですが最終的に何が

いいのか検討中です。

ほかのキャバちゃんはどんなフードを食べてるんでしょうか・・・


それからピースの磁石。

「多分出てるはずでしょう」と。仮に残ってても

特に害は無いそうで心配いりませんとの事でした。

ひとまず一安心しました

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

誕生日

3月6日はハイパンダの誕生日でした

誕生日

おひなまつりと近いのでケーキはいつも用意しなかったのですが

なんとなく食べたくなって買いました。

ついでにろうそくとプレートも付けて。

ろうそくの本数に深い意味はありませんが・・・


フーッとろうそくの火を消すなんて何年ぶりかな?

もうおめでたい歳ではないけど

何歳になっても誕生日ってなんか嬉しいもんですね。


今月はチャオも誕生日。

チャオのケーキはどんなケーキにしようかなあ?






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ひなまつり

今日は桃の節句・ひなまつり

ひなケーキ

女の子のお祭りなのでチャオ達は関係ないね。

おいしそう・・

残念ながらケーキは食べられないけど

もうすぐチャオの誕生日だから

その時はケーキを用意してあげるからね~


それはそうと磁石を食べたピースのその後。

今のところに出てきた形跡はなし。

もしかして見落としたかも知れません。

様子を見て病院に行ってみます




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハイパンダ

Author:ハイパンダ

*大阪在住の主婦

チャオPHOTO
*チャオ(♂)
*ブレンハイム
*のんぷりんすから来ました
script*KT*

ピースPHOTO
*ピース(♂)
*トライ
*J.S.D.Oから来ました
script*KT*
アーチャンロゴ
*あーちゃん
*長女
script*KT*

カッチャンロゴ
*かっちゃん
*長男
script*KT*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつでも里親募集中







カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
