現在のアクセス数
アクセスカウンター



地デジ

部屋のテレビ、ついに買い替えました

エコポイントのあるうちに買わないと!って思いやっと購入。

ポチタマ

今までの小さい画面とは違うのでピースも大興奮。

ピース

「ポチたま」を見てるとピース猛突進!

テレビの中のワンちゃんにワンワン、キャンキャン

ねこちゃん

どアップの猫ちゃんにはちょっとびっくり!

自分より大きくってタジタジのピースでした・・・





テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

編み物

最近編み物にはまってる娘、あーちゃん

先週月曜から金曜までの一週間、

学年閉鎖の為ずーっと自宅待機

毎日暇なのでこんなにたくさん作りました。

作品達

最初はエコたわしから始まりコースターやシュシュなど

デザインも自分で考えたりと結構凝ってます。

そしてこんなのも作ってました

チャオ

お花モチーフのネックレス

カメラを向けるとちゃんとポーズをとって待ってくれます。

ピース

ベージュカラーなのでちょっとわかりにくいかな?

似合う?

チャオもピースもサイズぴったり。

今度は何を作ってくれるかな~?


あーちゃん、長い休みもやっと終わり明日から平常通り。のはず・・・

新型インフルや季節性インフル、普通の風邪などで

先週は3年4年5年6年が順番に学年閉鎖。

唯一元気な1年と2年。明日は大丈夫かな?

手洗い、うがいを忘れずに!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

一体化

静かだな~っと思ったら

おばあちゃんの横で仲良くぴったり

くっついて寝てました。

一体化

しましまパジャマが一体化して

「どうなってんの?」って感じですが・・・

背中同士を引っ付けて、頭とおしり逆向きになってます。

チャオ

薄目開けて寝てるチャオ

ピース

ピースも薄目開けてる~


チャオにひっついてると安心するのかな?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

カレンダー

今日、あのカレンダーが届きました!

カレンダー

キャバ・キャバ・キャバばっかり~ (当然だけど・・・)

さっそくチャオ(3/14)とピース(12/14)とお友達のミッキー(8/12)を確認。

選んだ写真はとりあえずの写真で申し込んだので

締め切りまでにもっといい写真を撮りなおそうと思いながら、

結局面倒になりそのままの写真で完成。 

来年はちゃんと用意しとかないとね・・・


こんなにたくさんのキャバちゃんを見ることはなかなか無いけど

みんなそれぞれ特徴があって可愛いなあ

来年飾るのが楽しみ

おまけに卓上用のカレンダーまでついてて感動!

職場のデスクに置くのにちょうどいいわ

仕事中もキャバを見て癒されそうです。

チャオとカレンダー

それより今回3頭エントリーしたので3冊購入したけど、

1冊はミッキーちゃんにあげて、1冊は飾って・・・

あと1冊をどうするか・・・別の部屋に飾ろうか・・・


来年はチャオとピースのツーショットにしようかな~

(だって1冊2500円だしね~)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

イケメン

先日、フロントラインとフィラリアの薬を貰いに病院にいってきました。

そこで7ヶ月のコイケルのハチ君に会いました。

はち1

ハチ君のことは近所の散歩仲間から「キャバリアのようなワンちゃんがいてるよ!」って

聞いてたけど実際会ったのは初めて。

やっぱりコイケルってイケメンですね!

はち2

茶白なのでパッと見はキャバリアみたいだけど

横顔のシュッとした感じはキャバとは違うね。

はち4

携帯で撮ったうえにパピーの動きでまともに写真撮れなかった・・・

また公園で会えるかな~











テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ももちゃん

4ヶ月ぶりにももちゃんが遊びに来てくれました。

未だに声を聞いた事が無いくらいおとなしいももちゃん。

久しぶりに見たももちゃんはちょっとスマートに。

4ヶ月前はこんな感じ。約10キロ超。

ももちゃん

ダイエットとかは特にしてないけど3キロも減ったんだって。

ももちゃん3

比べると一目瞭然

ももちゃん1

夏バテでもしたのかな?

くんくん>

久しぶりにチャオをくんくん。

ももちゃん

かなりスマートになって体が軽やかですね

チャオも7キロくらいまで落としたいなぁ・・・





テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Wii フィットプラスで

今度のwiiはペットの体重測定が出来るらしいので早速買ってきました。

そういえばしばらく使ってなかったバランスボード。

わざわざ出すのが面倒でしまったまま。

久しぶりに出すと、ほこりはかぶってるし電池は切れてるし・・・

体重測定

でもこれからはマメにチャオ達の体重測定できるかな?

最近また太ってきたチャオ。ピースも順調?に増えてます。

チャオ

今日の体重はチャオ 7.9㌔  ピースが6.4㌔

ピース

ついでに私もトレーニンング頑張らないと!




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハイパンダ

Author:ハイパンダ

*大阪在住の主婦

チャオPHOTO
*チャオ(♂)
*ブレンハイム
*のんぷりんすから来ました
script*KT*

ピースPHOTO
*ピース(♂)
*トライ
*J.S.D.Oから来ました
script*KT*
アーチャンロゴ
*あーちゃん
*長女
script*KT*

カッチャンロゴ
*かっちゃん
*長男
script*KT*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつでも里親募集中







カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
