現在のアクセス数
アクセスカウンター



引越しました

お久しぶりです。

猛暑続きで我が家のワン達もバテております・・・

ばてばて


さて、突然ですがブログを引越ししました。

わざわざ引っ越す事もなかったのですが

メールから簡単にアップが出来るのでいいかなあっと・・・


しかし更新頻度はのんびり、ぼちぼちですが


ついでにIDネームも変えてみました。

カテゴリーも犬ブログではなく日常の出来事などなど・・・


また気が向いたら覗いてみてください。



「喜・怒・愛・楽。」






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

念願のドーナツ

あの クリスピークリームドーナツ 

ジャ~ン

パッケージ


ついにゲットです!(貰ったのですが・・)


ドーナツ

どれもこれも美味しそうで何から食べようか迷ってしまう~


8秒チンすると出来立てのホカホカに。


生地はふんわりでもっちりした食感。


しっかり甘くってまさにアメリカって感じです。


とっても美味しくいただきました~ 


大阪でもまだまだ1時間半待ちは当たり前みたいなので


次回味わえるのはいつになるやら・・・・


テーマ : 日記
ジャンル : その他

カーネーション

5月9日は母の日でした

今年は家族からこんな可愛いお花のプレゼント

まさかもらえると思わなかったのでビックリ。 

とっても嬉しかったです

部屋にお花が飾ってるだけで雰囲気が違いますよね~

くんくん

ピース、クンクンと近付いてきました。

ピース

息子かっちゃんからはCMでお馴染みの「ガーナチョコ」とメッセージ。

娘あーちゃんは手作りのカード。

メッセージには感激しました

普段は憎まれ口ばっかりで、よく言い合いしたり、腹がたったり・・・

でも「ありがとう」の言葉ですべてチャラになりました

ちゃお

これからは思春期まっさかり。

もっともっといろんな事があるだろうけど

お互い「ありがとう」の気持ちで乗り越えようね


テーマ : 日記
ジャンル : その他

はまってます

テレビで紹介されてから

どこのスーパーでも品切れ状態の

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油 」

家族ではまってしまいました。


偶然近所のスーパーで見つけて5個購入。

あっと言う間に食べちゃいました

意外と何にでも相性よく、

ご飯にかけて食べると最高!


でももうスーパーでは在庫なし・・

「また食べた~い!」って思ってたら

今度はエスビーから

「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」が登場。

ラー油


某スーパーで買占めました。

桃屋のラー油とほとんど変わらないしこっちの方がちょっと安い。

昨日買ってきてすでに2個目食べてます。

似合う?
「そんなに美味しいの?」

見えない

にんにくと辛いものに目が無いのでこれは久々の大ヒットです

でもちょっとカロリーオーバーかも・・・








テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

誕生日

3月6日はハイパンダの誕生日でした

誕生日

おひなまつりと近いのでケーキはいつも用意しなかったのですが

なんとなく食べたくなって買いました。

ついでにろうそくとプレートも付けて。

ろうそくの本数に深い意味はありませんが・・・


フーッとろうそくの火を消すなんて何年ぶりかな?

もうおめでたい歳ではないけど

何歳になっても誕生日ってなんか嬉しいもんですね。


今月はチャオも誕生日。

チャオのケーキはどんなケーキにしようかなあ?






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハイパンダ

Author:ハイパンダ

*大阪在住の主婦

チャオPHOTO
*チャオ(♂)
*ブレンハイム
*のんぷりんすから来ました
script*KT*

ピースPHOTO
*ピース(♂)
*トライ
*J.S.D.Oから来ました
script*KT*
アーチャンロゴ
*あーちゃん
*長女
script*KT*

カッチャンロゴ
*かっちゃん
*長男
script*KT*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつでも里親募集中







カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
