現在のアクセス数
アクセスカウンター



暑い・・・

日中はかなり気温も上がり、チャオ達もぐったり。

少しでも涼しい場所を求めてお昼寝タイム

暑い

フローリングの廊下がお気に入りのようです


PS・・しばらくブログお休みすることになりました。

   拙いブログでしたが今までありがとうございました。 


   皆さんのブログにはたまにお邪魔させていただきま~す。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

1万円のルビーちゃん

先週の事、近所の「ひ○ペット」で発見!

ルビーちゃん

生後6ヶ月、ちょっと大きめの男の子

顔とお腹あたりにちょっと白色が混じってますが一応ルビーちゃんです。

ペットショップにルビーちゃんがいてるなんて珍しいわぁ

しかも1万円とは・・・ちょっと複雑な心境ですが・・・

かわいい

抱っこさせてもらいました。

ちょっとかっちゃんには重いかな?

だっこ

キャバらしく甘えたさんで顔をペロペロなめてきます。

あ~・・可愛い・・連れて帰りたい・・でも飼えない・・・


1週間経ったけどどうなったかなあ?

気になるけどもし見に行ってまだ居てたら可哀想だし・・


どうか優しい飼い主さんと巡り会えてますように・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ゴールデンウィーク

今日で4月も終わり

明日から5月、ゴールデンウィーク突入!

こいのぼり

連休中はお天気も良さそうだし、どこに行こうかなあ・・・

気持ちいい~

今話題の

「クリスピークリームドーナツ」も食べてみたいけど6時間は並べない・・・

そのうち並ばなくても買える日がくるんでしょうか?

それにしてもそんなに美味しいの?

ぜひ一度は食べてみたいです






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

チューリップ

家の前に植えてるチューリップがやっと咲きました

ふたりで


春を感じますね~

チャオ


ピース


でもこの子達はムシャムシャと・・・

チューリップって美味しいの?



これからは綺麗なお花がいっぱい咲いて

お散歩には一番気持ちのいい季節ですね


そしていよいよ明日から4月。新年度のスタートです!

今の仕事を始めてちょうど丸一年経ちました。

あっという間だったなあ・・・

退職や転勤でたくさん別れもあったけど

明日からまた新しい出会いもあり楽しみです。

新入社員の方達のスーツ姿も初々しいでしょうね


でもあすは雨かも・・・





テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ひなまつり

今日は桃の節句・ひなまつり

ひなケーキ

女の子のお祭りなのでチャオ達は関係ないね。

おいしそう・・

残念ながらケーキは食べられないけど

もうすぐチャオの誕生日だから

その時はケーキを用意してあげるからね~


それはそうと磁石を食べたピースのその後。

今のところに出てきた形跡はなし。

もしかして見落としたかも知れません。

様子を見て病院に行ってみます




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハイパンダ

Author:ハイパンダ

*大阪在住の主婦

チャオPHOTO
*チャオ(♂)
*ブレンハイム
*のんぷりんすから来ました
script*KT*

ピースPHOTO
*ピース(♂)
*トライ
*J.S.D.Oから来ました
script*KT*
アーチャンロゴ
*あーちゃん
*長女
script*KT*

カッチャンロゴ
*かっちゃん
*長男
script*KT*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつでも里親募集中







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
