現在のアクセス数
アクセスカウンター



キャバまみれ

海ふれでのハプニングはさておき・・

今回はたくさんのキャバちゃんたちとお会いする事ができました。

ふうくん

ふうちゃん すでにお疲れモードでした 

ももたくん

ももたくん 

ナイスキャッチ

ボール遊びはエンドレス・・・見事なナイスキャッチです

おされな服

ソルトくん ツナギがかっこいい!

なでなで

ムクちゃん  なでなでされて気持ちよさそう

かわいい

お名前聞いてなかった・・・ごめんなさい

かわいい

れんげちゃん さくらちゃん 帽子がとってもおしゃれ!

琥珀くん

琥珀くん 

琥珀くん走る

うれしそうに走ってました

でかキャバちゃん

ドッグランで偶然遭遇した大きなキャバちゃん。

なんと13キロだとか・・

他にもたくさんのキャバちゃんがいてたのですが

お名前聞けませんでした・・・


相変わらず我が家のピースはワンワンとうるさく

特に男の人にガウッてしまいごめんなさい。

ピース

ランでは柴犬に向って行き、冷汗もんでした

おいちい

とっても暑かった一日。チャオはこんな風にお水をペロペロ。


今回ご一緒だった皆様、楽しいひと時をありがとうございました。


この海ふれ広場はいいですね~

駐車場もランも無料だし近くにホームズがあり食事も出来るし。

我が家からなら1時間弱で行けるかな。

また今度行ってみようっと!


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

海ふれ・・・帰り際で

2日の日曜日、海ふれでのオフ会に行ってきました~

もなちゃん

メイド服が可愛い「もなちゃん」 ようこそ 大阪へ 

今回は晴れ女、晴れ男さんのお陰で雲ひとつない晴天でした

海ふれでの様子は他の方達のブログでもアップされてるように

たくさんのキャバちゃん達が集まりとっても楽しかったです!

タフィーくん

「タフィー君」我が家のキャバと同じ犬種とは思えないくらい

とってもおとなしくマイペース。

タフィーくん
 
四国からの長旅でお疲れモードかな。

その他にも可愛い写真などいっぱいあるのですが

またそれは次回に。

それより帰り際にとんでもないトラブルが発生しました

そろそろお開きという事で駐車場へ。

車にまずチャオとピースを乗せてあいさつなどしてたら

「カチャ」っと・・・

なんとチャオが中からロックしてしまいました・・

なんと・・・

キーは差したままでエンジンはかけず。

窓は1ミリも開いてません・・・

長時間の駐車で車内は暑いはず

どうしよう、どうしようとオロオロしてましたが

モアイさん、オーちゃんさんと旦那さま、ねずさん、ねずさんとご一緒だった方(お名前聞いて無くてすみません)が

いろいろと助けてくださってJAFが来るまでの約40~50分の間、

あの手この手で鍵を開けようと試みてくださったり

暑さ対策でシートをかけてくれたりと・・・

皆さんお疲れのところ、いろいろとご迷惑をおかけしました。


お陰さまでチャオ達も無事脱出する事ができました。


本当にありがとうございました。



教訓としてこれからは常にスペアーキーを持つこと、

キーを差したまま出ない

こういうタイプの鍵の車は避ける

JAFの会員になる、などなど

反省は山ほどありますが・・・


いろんな意味で忘れられない海ふれでのオフ会になりました。













テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

通り抜け

今日はあーちゃんと二人で「造幣局の桜の通り抜け」に行ってきました

造幣局

天満橋駅からここにたどりつくまでかなりの人・人・人・・・

やっと造幣局に到着。

ここからは桜のトンネルです。

さくら

とっても可愛くって珍しい桜がいっぱい

あーちゃん

人が多すぎて立ち止まって写真を撮るのは駄目なのですが・・

せっかくなのでパチリ!

さくら

この「鬱金(うこん)」という桜はうっすらと緑がかった色をしてます。

みどり

これは「御衣黄(ぎょいこう)」、黄緑色の珍しい桜。

今年の桜

今年の桜「都錦」です。

こんなにたくさんの種類の桜を見られる機会はなかなかないですよね。

とっても綺麗でした。

今年の桜ももう見納め。来年は夜桜もいいですね~

ハッピーハウスへ

4日の日曜日、以前から行きたかった

「動物達の孤児院・ハッピーハウス」に行ってきました。

ハッピーハウス

能勢の山中の静かな場所にハッピーハウスはありました

ピレニーズ

大きなピレニーズがお出迎え。

最初、ピースは怖がって吠えてましたが、

まったく動じない穏やかなわんちゃんばっかりなので

ピースも吠えなくなりました。

仲良くご挨拶とまでは無理でしたが・・・

のんびり

このわんちゃん達はノーリードで

のんびり日向ぼっこをしてて気持ち良さそう

チャオピース

悲しい現実ですが「病気になったから」、「高齢になりお世話が大変」

などと施設に連れてきたり、捨てられたり・・・

特に大型犬が増えてるそうです。

昼寝

このわんちゃんも病気で寝たきりです。

施設の方達の目の届くところで安心して寝てました。

ねこハウス

ここはねこちゃんたちのスペース

いっぱい集まってきました。

奥の部屋にはキャットタワーやベッドなどがあり

快適なスペース。

ねこちゃん

ヒーリングミュージックが流れててゆったりと

自由きままにくつろいでます

犬舎

奥には犬舎がならんでます。

保護犬の数も増え犬舎を新設中でした。

施設は清潔で開放感がありスタッフの方達も優しくて親切。

でもやっぱりわんちゃんねこちゃんたちは

新しい家族を待ち望んでるはず。

一匹でも多くの子たちが幸せになれますように・・・


9月にはこの施設でフェスティバルがあるそうです。

里親希望の方はもちろん、そうでない方も是非行ってみてはいかがでしょうか?

もちろん私も行きますよ!

さくら


帰りに一庫ダムにお花見に行ってきました

この日は暖かく絶好のお花見日和でしたね~

チャオ

チャオ達は暑くってちょっとバテ気味の様子

ピース

桜より横で食べてるお弁当が気になるようですが・・・


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

服部緑地

毎日毎日梅雨のような雨

よく降りますね~

お散歩にも行けません


とってもいい天気だった連休最後の22日に

服部緑地に行ってきました。

mama


ちょっと肌寒く、桜はまだ咲いてなかったけど

お花がきれいでした

花畑

服部緑地へは自宅から車で15分くらいで行けるので

桜が咲いた頃、お花見しようね~


記念撮影

たくさんワンちゃんがいてたけど

残念ながらキャバとの遭遇はゼロ。

やっぱり少ないのかな~

だんとつ多かったのがトイプーちゃん。

ぬいぐるみみたいで可愛かった

次はキャバリアに遭えるかな~?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハイパンダ

Author:ハイパンダ

*大阪在住の主婦

チャオPHOTO
*チャオ(♂)
*ブレンハイム
*のんぷりんすから来ました
script*KT*

ピースPHOTO
*ピース(♂)
*トライ
*J.S.D.Oから来ました
script*KT*
アーチャンロゴ
*あーちゃん
*長女
script*KT*

カッチャンロゴ
*かっちゃん
*長男
script*KT*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつでも里親募集中







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
