現在のアクセス数
アクセスカウンター



やっと晴れたね

久しぶりの晴天

はれたね

こういうお天気の日にドッグランとか行けたら最高なんだけど

あいにく土曜日はあーちゃんの塾があるので遠出はできません。

とりあえずいつもの河川敷にお散歩。

今日はデジイチ持参で写真をいっぱい撮ろうっと


行き

パパと一緒だとあんまりリードを引っ張らないでちゃんと歩くワンズ

はあはあ

それにしても今日は暑すぎ

あち

チャオもピースもハアハアハアハア

ピース

ちょっと歩いては休憩して水分補給

チャオ

チャオバテバテ(´ヘ`;)

途中

歩くスピードもペースダウン チャオのシッポ下がってるね

むしゃむしゃ

この辺でおやつタイム

ピース

小さいのにパワフルなピース

鳥も気になるしサラダも食べたい

とり

鳥を見つけてはワンワン!ワンワン!

ランラン

せっかく来たからちょっと走ろーっとロングリードに付け替えて。

おいで

ピースは元気いっぱいだけどチャオはもう走るのもしんどいみたい

ピース

ピースうれしそうについてくる

るん

「まって~」

おいで

「もうしんどいよ~」

ピース

「遅いなあ・・・」

そろそろ限界かも? 帰ろうっか!

おはな

こんなに暑いとお昼の散歩もそろそろ無理かも~

春を通り越して夏到来か?

帰り

帰りは日陰を求め、チャオ引っ張ってるし・・・

ちかれた

ピースしっぽルンルンふって足取り軽やかなのに

チャオはとぼとぼ・・・

同じポーズ

もちろん帰ったら仲良くお昼寝

左右対称の同じ格好で寝てるチャオとピース。

べったり

場所をかえて今度はべったりひっついてお昼寝。

いつものお散歩だけど満足してくれたかな?

近場でも楽しかったね


明日も暑そうだわ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

夜桜

夕方に散歩に行けなかったので久しぶりに夜のお散歩。


何みてる


夜はまだひんやりするね~


でも暑くなるとお散歩も夜になるかなあ


もう桜はほとんど散ってたけど


この桜だけきれいに咲いてました。

さくら


夜桜もいいもんですね


青空と桜のピンクのコントラストもきれいだけど


夜空にうかんでる桜もすっごくきれいだわ


でも・・・桜の下には散ったはなびらがいっぱいで


チャオの耳や足にいっぱいついてる

なんかついてる


なぜかピースの毛質にはつかないのよね~


あとで取るのが大変でした

なかよし

帰ってなかよくねんね

せまい

あまりの狭さにチャオすごいことになってるよ~

チャオはみでてる

ピースこんな隙間にすっぽりはまってます

すっぽり


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(σ・∀・)σ ポチっと お願いします。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

短い散歩

今日は暑かった~


春を通り越して夏になるのでは?


まだ衣替えもしてないのに、


着て行く服がないわ~


明日はもっと気温が上がるみたい

さんぽ


お散歩も日が暮れてから行ってるけど


夕方はゆっくりできないので最近は短め。

チャオ


ちょっとくんくんして・・・

マーキングをしたり

しゃー

しゃー


おやつのサラダを食べ

むしゃむしゃ


帰ってきます。

チャオ


ちょっと物足りないけど


休みに日にはいっぱい連れていってあげるから


勘弁してね


今週もあと1日。


がんばろ~っと


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(σ・∀・)σ ポチっと お願いします。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お花見

昨日の雨はすっかりやんで今日は晴天

さくら


お散歩がてらお花見に行ってきました。

さくら


毎年恒例の「桜並木の通り抜け」


昨日は雨だったので今日はかなりの人出。


昨年はチャオだけだったけど今年はピースも一緒。

チャオとピース

周りの食べ物が気になるチャオとピース

チャオとピース

バーベキューのいいにおいが・・・

チャオとピース


でもやっぱり通り過ぎるわんちゃんに吠えて吠えて・・・


ここは通り抜けなので広いスペースも無いし


かる~くお弁当を食べて帰ってきました。

チャオ

桜きれいだね~

チャオ


ピース

ピースはやっぱり桜もむしゃむしゃ

はいチーズ

お友達も一緒に記念撮影


家から歩いて20分くらいで行けるので


毎年散歩がてら、ぶらぶら歩いて見に来てます。


線路沿いなので通勤電車からもよく見える。


しばらくは毎朝、満員電車に揺られながら


この桜並木を眺めるのが楽しみ~

さくら


明日から一週間、がんばろーっと



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(σ・∀・)σ ポチっと お願いします。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

服部緑地

今日は晴天、お出かけ日和


子供達はつくしをとりに行きたいって言ってたけど


向かった先は服部緑地

散歩道


ここなら遊具もあるしわん達も遊べるよ~


滑り台

滑り台は大人気。

すべりだい


遊具には子供達がいっぱいでした。

たこ2

しかし子供達って滑り台大好きやね~

私は怖くって滑れないけど・・・

たこ

あーちゃんもかっちゃんもいきいき笑顔

はあはあ

チャオとピースも楽しいね

チャオピース

ちょっと疲れたかな~

チャオはあんまり体力がなさそうだけどピースはまだまだ元気

かつ

子供たちもまだまだパワーいっぱい

たこ


しばらく遊具で遊んでからぐるーっとお散歩。

雪柳

雪柳がすごくきれいだった

雪柳

桜とはまたちがう趣

でもここにはつくしは無かったね。

つくしはやっぱり河川敷かな?

さくら

さくら

さくら

桜もきれいだった


でもお花見はもう少し先かなあ


天気はよかったけど、まだまだ風が冷たかった~

チャオピース


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(σ・∀・)σ ポチっと お願いします。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハイパンダ

Author:ハイパンダ

*大阪在住の主婦

チャオPHOTO
*チャオ(♂)
*ブレンハイム
*のんぷりんすから来ました
script*KT*

ピースPHOTO
*ピース(♂)
*トライ
*J.S.D.Oから来ました
script*KT*
アーチャンロゴ
*あーちゃん
*長女
script*KT*

カッチャンロゴ
*かっちゃん
*長男
script*KT*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつでも里親募集中







カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
