現在のアクセス数
アクセスカウンター



引越しました

お久しぶりです。

猛暑続きで我が家のワン達もバテております・・・

ばてばて


さて、突然ですがブログを引越ししました。

わざわざ引っ越す事もなかったのですが

メールから簡単にアップが出来るのでいいかなあっと・・・


しかし更新頻度はのんびり、ぼちぼちですが


ついでにIDネームも変えてみました。

カテゴリーも犬ブログではなく日常の出来事などなど・・・


また気が向いたら覗いてみてください。



「喜・怒・愛・楽。」






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

暑い・・・

日中はかなり気温も上がり、チャオ達もぐったり。

少しでも涼しい場所を求めてお昼寝タイム

暑い

フローリングの廊下がお気に入りのようです


PS・・しばらくブログお休みすることになりました。

   拙いブログでしたが今までありがとうございました。 


   皆さんのブログにはたまにお邪魔させていただきま~す。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

迷子札

以前ハッピーハウスに行ったときにオーダーしてた迷子札。

迷子札

先日届きました。

表と裏に名前と電話番号が刻まれてます。


すべて手作りなのでとっても味があり、

しかもしっかりとしたステンレスで繋ぎ目部分も溶接してるので

外れる事はありません。


さてこれをどこにどうやってつけるか・・

本来は首輪に通せばいいのですが

チャオとピースは訓練用のチェーンのチョークカラーなので通せない。

できれば常に着けておきたいのでネックレスみたいなのが

あればいいんだけど・・・

首輪と重ならない位置にぶら下げれるおしゃれなネックレスって

あるのでしょうか


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トゥシューズ

娘、あーちゃんの初めてのトゥシューズです


ポワント

バレエは5歳から始めたけど塾が忙しくなり9歳でやめたので

結局トゥシューズを履けず仕舞い。

でもやっぱりバレエが好きなので無理のない範囲で再開しました。

で、ついに憧れのトゥシューズ。

見てると綺麗だけど実際に履くとつま先がかなり痛いらしい・・

慣れるまではまだまだだけど、

そのうちバレリーナみたいにクルクル回れるようになれるといいね

テーマ : 日記
ジャンル : その他

念願のドーナツ

あの クリスピークリームドーナツ 

ジャ~ン

パッケージ


ついにゲットです!(貰ったのですが・・)


ドーナツ

どれもこれも美味しそうで何から食べようか迷ってしまう~


8秒チンすると出来立てのホカホカに。


生地はふんわりでもっちりした食感。


しっかり甘くってまさにアメリカって感じです。


とっても美味しくいただきました~ 


大阪でもまだまだ1時間半待ちは当たり前みたいなので


次回味わえるのはいつになるやら・・・・


テーマ : 日記
ジャンル : その他

プロフィール

ハイパンダ

Author:ハイパンダ

*大阪在住の主婦

チャオPHOTO
*チャオ(♂)
*ブレンハイム
*のんぷりんすから来ました
script*KT*

ピースPHOTO
*ピース(♂)
*トライ
*J.S.D.Oから来ました
script*KT*
アーチャンロゴ
*あーちゃん
*長女
script*KT*

カッチャンロゴ
*かっちゃん
*長男
script*KT*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつでも里親募集中







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
